闘う男!プロボクシングは面白い

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度毎度のやるやる詐欺

<<   作成日時 : 2012/07/18 15:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 WBC世界スーパーフライ級王者の佐藤洋太(協栄)とWBC世界バンタム級4位亀田和毅(亀田)の世界戦が消滅しました。協栄ジムの金平桂一郎会長と亀田ジム関係者が17日、認めました。日本、メキシコと開催地への考えが平行線で、両陣営とも折り合うことは不可能と判断しました。

画像


 8日の佐藤の初防衛戦を亀田和が観戦。試合後には「パンチ力がない。弱点がいっぱいある」などと挑発した。これを受けて佐藤の所属する協栄ジムの金平会長も「逃げるな」と対戦オファーを出すことを明言。両陣営は12日に初交渉に臨んでいました。

 交渉で、佐藤陣営は国内開催、亀田陣営はメキシコ開催を主張。結局、開催地をめぐる両陣営の溝は埋まらず、日本人同士の注目のカードは白紙になった。なお、金平会長によると、佐藤の次戦は岩手を含めた東北開催に軌道修正するという。


 亀田一家についてこのブログでは触れたくないのですが、「また難癖つけて逃げるのか」って感じで呆れ果てています。当の佐藤は亀田との試合が流れた事には気にしていないようです(中日スポーツ記事)。佐藤の人柄が書かれていておもしろいですよ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「有名になるのが面倒くさい」…でしたっけ[

欲がないですね佐藤って…hホ



それにしてもGは何様なんですかね[

だいたいなら王者~側に土下座ュくらいして挑戦させてくださいってお願いする挑戦者の立場なのに…。



とんだ勘違いファミリー…kヘ

キャッチャー・ジョー
2012/07/18 23:47
>キャッチャー・ジョーさん

佐藤の人柄は個性的でいいですね。

勘違いファミリーは勝てないと思ったら難癖つけて逃げますね。それで引退した相手とか引っ張ってきて「どんなもんじゃい」ですからね…。

勘違いファミリーは消えて欲しいです。
すなやん
2012/07/19 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎度毎度のやるやる詐欺 闘う男!プロボクシングは面白い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる